旅日記

文字通り旅の日記。随分昔のことも書くよ。

ボルネオ旅行(2016_0818-0821)

初海外の写真が7枚しかないわけないので、いつかデータを探してみようかと思う。いつかっていつだ。

テングザルは不思議な生き物で、旅行に行く前はビジュアルを全然好きになれなかったのに、動くところを間近で見てからは、この鼻がたまらなく可愛く思えて仕方なかった。ちなみに今はそうでもない。

f:id:will_m:20220924172404j:image

オランウータンの親子はツアーで見に行った。野生動物園って感じでおそらく確実に見られるやつだった。
f:id:will_m:20220924172419j:image

どこかのシーフードレストラン。ガイドさんのおすすめだけあって、美味しかった。
f:id:will_m:20220924172400j:image
f:id:will_m:20220924172408j:image

路上の出店はもっとたくさんあって、写真もまだまだあるはず。
f:id:will_m:20220924172416j:image

ラソン大会してました。
f:id:will_m:20220924172355j:image

暑くてへばる犬。
f:id:will_m:20220924172413j:image